職種 | ネイティブ日英翻訳者(オンサイト) |
---|---|
雇用形態 | 準社員/フルタイムのオンサイト勤務(リモート勤務あり) ※適正により、正社員への登用あり |
勤務地 |
東京都港区浜松町1-18-16 住友浜松町ビル2F ※転勤なし 【交通手段】 浜松町駅 徒歩5分、大門駅 徒歩3分 |
給与 | 準社員 月収34万円~ 正社員登用後 想定年収500万円~ ※初年度賞与は在籍日数に応じて準社員期間中も支給 |
諸手当 | 時間外、深夜、休日、通勤(当社規程による)、テレワーク手当 |
担当業務 | 財務文書を中心とした企業情報の英訳、プルーフリーディング、チェック |
勤務時間 |
【6月11日~4月10日】 9:00~17:30(実働7.5h) 【4月11日~6月10日】 9:00~18:00(実働8.0h) (繁忙期は残業あり) |
休日・休暇 |
土曜日・日曜日・祝日(繁忙期は休日出勤の可能性あり) 年次有給休暇(当社基準日に付与) 年末年始休暇 特別休暇 その他会社の定める休日 |
福利厚生 |
社会保険完備 |
選考方法 |
1. 書類選考 2. 在宅でのトライアルテスト 3. オフィスでのトライアルテスト 4. 面接(最大2回) |
応募資格 |
1. 英語を母国語とし、当社でのオンサイト勤務可能な翻訳経験者 2. 日本語能力試験(JLPT)1級の資格保有者もしくは同等以上の日本語能力を有すること 3. 就労ビザをすでに取得している方 4. 専門性の高い財務文書の英訳が出来ること 5. ご自宅にインターネット環境がある方 6. Word、Excel中級程度 ※金融・財務・会計分野の英訳経験3年以上、経理・財務分野での職務経験があれば尚可 ※企業における開示文書や財務・会計分野の知識、興味がある方歓迎 ※日本企業での就労経験がある方歓迎 ※翻訳支援ツール(Phrase、Trados等)の使用経験がある方歓迎 |
応募方法 | 下記お問い合わせフォームからご連絡ください。 選考に必要な書類等に関して、別途メールにてご返信致します。 |